増田が買ったもの&ほしいものリスト

ライターの増田が、上手すぎるイラストと共に、買って良かったものとほしいものを紹介していきます。

100円ルール

お疲れ様です。今回は、増田がお買い物の時に気にしてる「100円ルール」について紹介していくぜ…。

f:id:yzms:20231112075942j:image

f:id:yzms:20231112075955j:imagef:id:yzms:20231112080004j:imagef:id:yzms:20231112080010j:imagef:id:yzms:20231112080015j:imagef:id:yzms:20231112080020j:imagef:id:yzms:20231112080024j:image

まあもちろん状況とかモノにもよるので一概には言えないのですけどね、日用品とかだとけっこう使えるルールだったりします。

今回の欲しい物

Amazonアソシエイトリンクを使用しているので、踏んでくれるだけでも喜びます。ていうか、持ってるiPad Pro(11インチ)が第1世代なので、使用4年だけど発売して5年になるのか…。機能的には困ってないんだけど買い替えたい。笑